• スポーツの力で地域・社会の課題を解決!<br />「スポーツGOMI拾い」その先に広がる無限の可能性
  • スポーツの力で地域・社会の課題を解決!<br />「スポーツGOMI拾い」その先に広がる無限の可能性
  • スポーツの力で地域・社会の課題を解決!<br />「スポーツGOMI拾い」その先に広がる無限の可能性
  • スポーツの力で地域・社会の課題を解決!<br />「スポーツGOMI拾い」その先に広がる無限の可能性
  • スポーツの力で地域・社会の課題を解決!<br />「スポーツGOMI拾い」その先に広がる無限の可能性

日本のいいね!を 日本にいいね!を

日本全国津々浦々の“いいね!を見つけ出し、知ってもらい、関わってもらう、プロジェクト!

みんなでつくる
いいね!JAPAN

いいね!JAPAN は一方的に情報を配信するサイトではありません。読者のみなさまにもレポーターとして全国の“いいね!”を探す旅に出てもらいます。そのレポートは記事になり、多くの方に読んでもらえます。

みんなでつどう
いいね!JAPAN

いいね!JAPAN はサイト内で、いいね!JAPANカフェでみんなでつどい、語らいます。そして、そこから生まれたアイデアをリアライズしていきます。

みんなでつなぐ
いいね!JAPAN

いいね!JAPANをきっかけにトコ、コト、モノ、ヒトがつながります。つながりは新しい可能性を育くみます。つながるをつくるのもいいね!JAPANです。